Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/01/20 (水) 23:50

Twitterのバカヤロー!!
なんで相棒が始まる直前に、キリのいい時に落ちたんだよちくしょー!
今日の相棒はラムネが大活躍していました。ラムネは放送であんまり見た事がなかったのでラッキーです(・∀・)
仕事中にラムネをボリボリする場面もバッチリ見ましたw飲み込む音までリアルすぎるww

あと右京さんが「S」連発しててwスパイという意味のSなのにどうしても別のほうを連想してしまうw
神戸君が言ってた「俺はSじゃないですよ」って、だったらMか!ミッチーのイニシャル的な意味でMか!


本当ならば始まった頃からTwitterでラムネラムネとか神戸君イケメンとか連呼してたはずですが
こんな時にTwitterが落ちてくれたので実況のしようがありません。
最初は回線かアプリが悪いのかと思いましたがTwitterのサーバー自体がおかしくなっていたようで。


放送中に何度もリロードしていましたが、それでも一向に繋がりません。
番組終盤になってやっと繋がりました。
そこから何事もなかったかのように相棒語り開始w
神戸君のイケメンっぷりについて語った投稿ばかりでサーセン^^


いやー毎週水曜日ってほんっと楽しい!ヽ(゚∀゚)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...