Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/01/04 (月) 21:31

ファイル 304-1.jpg
Appleからやっと出荷メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
忘れられてるんじゃないかとかシカトされてるのではと心配でしたがついに来ました。
といっても今はまだ海外にあるそうで、届くまであと約一週間気長に待つしかないです。


って


気 長 に 待ってられっかっての!!

頭の中がiPod touchの事でいっぱいで、2日間モンハン3やってません。
それくらい楽しみにしているんです。

iPod書籍を立ち読みするためにツタヤへ行きました。
その時、母に「iPodの本、どれか買っておいたほうがいいんじゃない?」と言われました。いいの!?(゚∀゚)
普段はダメって言うのに……w

iPodの書籍の種類が凄く多くてどれにしようか迷いました。
「iPod Life」とか「iPodを200倍楽しむ本」とか海外のダウンロードサイトがたくさん記載されてる本とか。ファイル 304-2.jpg
色々考えた末、「iPod PERFECT」という本を買う事にしました。

この本によると、脱獄って第1世代で、なおかつMacでしかできないのねwするつもりないけど。


ツタヤの近くの電器屋、普段はかなり過疎ってるのに(平日の昼間に行く事が多いからかな)
正月シーズンで広告が入っていたためかほとんど売り切ればかり。
店に展示してあるiPod touchを触りたかったのにそれも無くなっていました。

その中でiPod専用のタッチペンを発見。いかにも「最後の1つ」って感じの位置にありました。
DSのタッチペンでは操作できないという事は既に調べています。
迷わず購入。
ファイル 304-3.jpg
やけに高い値段でしたが見た目はそれなりにいい感じです。


ただ……

Amazonでレビューを見たら5件あって、全部★1つだった。
みんな「動かない」とか「反応鈍すぎ」との事。大丈夫かな(´・ω・`)

まあ、「※使用感には個人差があります」って書いてあるし使ってみなきゃ分からんね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...