Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/01/10 (日) 23:57

ポケウォーカーの「おかいものコース」の配信が明日までだという事に気づいて今日ポケセンへ行く事にしました。
地元の成人式は明日だと思ってたら今日だったようでwどうせ出ないから別に関係ないけど。


いつも閉店ギリギリ直前の時間に行ってたので今日も同じように、夕方に家を出ました。
池袋駅に着いてから、不覚にも迷ってしまいました。山手線どこだよ山手線!!

池袋駅は迷路だね。新宿もだけど。
人混みが凄かったのですが山手線を見つけ出す事で頭がいっぱいだったので苦ではありませんでした。

駅員さんに聞こうと思ったけど自力で歩いて探してやっと山手線発見。
今日はいつもほど人だらけではなかったです。


そして閉店時間の19時ちょうどにポケセン到着。
ファイル 310-1.jpg
データを受け取るのだけが目的だったので中には入っていません。
というかもう時間的に入り口は封鎖されてたのかな?例のポケセンの回復音が鳴ったけど多分閉店のお知らせだったんだと思う。


その後秋葉原へ。駅の内装変わりすぎ。数ヶ月の間に何があったんだ。
前回行った時のような悪い空気は無くなってて元の秋葉原に戻ってた感じだった。

ゲーセンでギルティやブレイブルーをやろうと思ったんですが途中の通り道の初音ミクの音ゲーに男性が群がっていて完全に道を塞がれていたので諦めました。


ゲームやフィギュア屋巡りは時間的に無理がありそうだったのでソフマップへ。
こないだ買ったモンハン3がコントローラ付きで格安で売られてた…!ちくしょう安売りセールめ!!
取り敢えずここではiTunes Cardの1500円分を買いました。iPod touchのアプリ購入に使います。
ファイル 310-2.jpg
夜のイルミネーションは綺麗ですねぇ~。


この後ヨドバシへ行きました。やっぱりルイーダの酒場は無くなっていました。
ドラクエ9ブームが過ぎたとかいうわけじゃなくて、時期的に設置してたというだけだったんだと思うよ。
大人達が黙々とDS開いて立っている光景は傍から見て不気味だしね(;´∀`)

Apple製品コーナー充実してるわー。Mac欲しい。アホみたいにデカいペンタブとか大きなモニタとか妬ましい。
iPodグッズもソフマップより充実してます。
ここではiPodのネックストラップを買いました。nanoには既に付けているのでtouchに使います。

見た目はスタイリッシュで良いんだけど……シリコン製の紐が今にも千切れそうで不安だ。
首にかけて歩くのは家の中だけだろうけどねw


久しぶりの遠出でしたが思ったほど疲れず、楽しめました!
明日は母と一緒に東京辺りへ行く予定です( ^ω^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...