Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/01/17 (日) 13:13

昨日漫画喫茶に泊まるとか描きましたが結局居酒屋で一晩過ごしました^^


まずカラオケ屋の前で高校時代のクラスメート2人と合流。他は既にカラオケ屋に入っているというので個室へ。
久しぶりの再会ですヽ(゚∀゚)ノこの時点でのメンバーは男子1人女子7人。
みんなオシャレになってました。恋人が出来てたり結婚を控えてたり。

というかみんなどうしてこんなに歌上手いの…。私なんて下手という以前に声が小さすぎるんだぜ。
私が歌ったのは

・カントリー・ロード
・Melodies of life(FF9のエンディングテーマ)
・薔薇は美しく散る(ベルサイユのばらのOPテーマ)

約3時間半いました。
カラオケ屋にこんなに長居したのは初めてです(・∀・)

途中で女子が1名離脱。20時以降に他の男子も来るとの事で、我々は先に居酒屋のほうへ移動する事になりました。


予約を取っていなかったので適当に色々探して入ってみたけど満席ばかり。
何軒か回ってやっと空いてる所を見つけました。
みんなで個室っぽい所に入り、後から来る男子待ち。

それまでの間、色々注文して軽く食事しました。
やっぱラムネいいわー。飲むラムネね。食べるラムネも好きだけど。
相棒の影響とか以前に元々ラムネ好きなんです。


結構時間が経った後に男子4名到着。久しぶり!(゚∀゚)
総勢11人になりました。
ここから全員でスーパー雑談タイムで大盛り上がり!
「今考えると高校時代の自分達は痛かった」とか
「高校でこんな事あったよね、こんな人いたよね」とか。
共通の話題で盛り上がる事はとても楽しいですw

高校、いい感じにカオスで面白かったなー。


ずっと喋くってたら終電が\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
母に電話して、「漫画喫茶に移動して一晩過ごして朝帰る」と言いました。
めっちゃ怒鳴られたけどぶっちゃけ周りの笑い声とかにかき消されてよく聞こえなかったw


しかし結局漫画喫茶へは行かず、居酒屋で夜を過ごす事に。
眠くなってしばらく寝てたりしましたがそれでも話し声は耳に入ってきますw話題が絶えないねぇ。
周りでは恋愛相談とかS(ry)の話とか、深夜クオリティが発動していました。

携帯の電池が絶望的だったのでiPod touchのローカル日記アプリに今日の出来事を書くなどしました。これはネットに載せる日記とは別なので個人名や地名出しまくりですw


気づいたら朝5時。
外に出たら真っ暗でとても寒いです。
この後遠くのガストまで歩いて、そこのモーニングメニューで朝食を取る事にしました。
居酒屋で3人帰ったのでこの時8人。男子3名、女子5名(私含む)。

私は目玉焼き+トーストを注文しました。
その目玉焼きにケチャップが付いていたので……
ファイル 317-1.jpg
やってしまいました
近くの席の男子に「絶対やるかと思ったwwww」って言われましたww


領収書に記入されていたこのメニューの名称が「目玉セット」wwwwww
グロいwwwそれはさすがにグロいwwww何故「目玉焼きセット」じゃないしwww


ガストで朝食を食べ終わった後は駅へ向かい、そこで解散。
こんなに長い時間楽しめてとても嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノすっごい楽しかった。またいつかやりたい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...