Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/11/14 (土) 20:17

ファイル 253-1.jpg
マクドナルドでポケモンカレンダー買ってきました!
値段は300円。予想より700円安かったです。ポケモンカードとほぼ同じ値段ですね。

一昨年のは買って去年買いそびれて、ポケモンカレンダーはこれで2つ目になります。
ファイル 253-2.jpg
中のイラストが可愛いです。
12月なのでヒカリの服がプラチナ仕様です。


なんといってもこのカレンダーは2月のが最高!ってか元々2月の目的で買ったしw
ファイル 253-3.jpg
ダークライキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
特別描き下ろしなわけではなく公式絵の使いまわしだけど、ダークライってだけで十分嬉しいぞ!
ファイル 253-4.jpg
そして10月の日付欄にもダークライが!
ダークライは見捨てられていたわけじゃなかったんですね(゚∀゚)良かった良かった。


その後、雑誌を探しにツタヤへ行きました。
相棒特集目当てでFLIXという映画雑誌を探していたんですが、見つかりませんでした。
探してる最中に色々な映画やドラマの本を発見。


ドラマ「オルトロスの犬」のフォトブックを立ち読みしてみたら蔵之介の写真が……!(゚∀゚)
あああやっぱり目が凄くパッチリしてるうぅ!素敵すぎるよ!さすがともだちの中の人!
インタビューの文章とか読みたかったけどニヤニヤしすぎて怪しまれそうなので諦めましたw


そして隣にあった相棒のオフィシャルガイドブック2も立ち読み。
こ、これは……!!撮影現場とか出演者の写真とかが贅沢なくらいたくさん載ってる!
わわわ、欲しくなったけど今は買っちゃダメだ買っちゃダメだ買っちゃダメだ!!
凄くページが少なくて1280円だったけど、外が薄くても中が濃いから関係ないね。
これもニヤけてしまいそうだったのでページをパラパラめくってから戻しました。


せっかく周りに誰もいなかったんだから少しくらい読んでも良かったかなと少し後悔w
明日はお目当ての雑誌探しに商店街まで行くぞー!(仮)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...