Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/11/02 (月) 23:39

池袋で昨日のメンツと合流し、電車に乗って例のブレイブルー初心者大会が開催される大学へ。
参加者は多すぎず少なすぎずといった所。
大きなプロジェクターで大画面での対戦ができました。
しかし私は初心者にすら及ばないくらい初心者な為、惨敗でした\(^o^)/
試合前に身内とフリーバトルやってた時には結構勝てたんだけどなーw


なんと、身内(使用キャラ:ハクメン)が優勝しました!さらに準優勝者も身内。
優勝賞品としてタオカカのエコバッグなどブレイブルーの貴重なグッズが進呈されました。
写メ撮らせてもらっておけば良かったな。
タオカカの手ぬぐいとか面白いなwアラクネグッズは無いのですか(´・ω・`)


優勝できなかった人にも参加賞としてポストカードが貰えました。
たくさん並べてある中で「これ貰っていいですか?」「どうぞどうぞ!」という流れでポストカードをたくさん貰ってきました。

ファイル 241-1.jpg
タオカカ&アラクネ。
アラクネ使いとしてこういうのは手に入れておかないとね(∵)

他にも
ファイル 241-2.jpg
ブレイブルーのポストカード。右の公式ラフ画集はカオスwwwwジンが壊れてるwww
ヤンデレエターナルフォースブリザードwwww

ファイル 241-3.jpg
右のポストカードの裏はこんな感じ。暑中見舞いww

ファイル 241-4.jpg
こちらはギルティ2。ソル、カイ&シン、イズナ&Dr.パラダイムの3枚。


対戦会終了後もフリーバトルが続きました。私は自信がなかったのでほとんどやらなかったけど。
ブレイブルーの設定資料集が置いてあったから見てみたけど中身すごいな。1人1人のキャラの絵や文章が細かく載ってる。これは欲しいわ。


フリーバトルは4時間くらい続いて(その時私はボーっとしてたw)大学を出ました。
夕食は、代々木の面白い居酒屋で食べました。
この店凄く面白いです。店の中が特撮のフィギュアだらけ!
ファイル 241-5.jpg
店の入り口はこんな感じです。奥はもっと凄い。特撮の事よく知らないけどとにかく凄いと思った。
メニューの名前も特撮ネタを使用した凝ったものばかりです。
そして会員証に2等兵~大佐という階級制度があってワロタwwガンダムかよwww
途中、もう一人の友人が仕事帰りにこの居酒屋に来て合流しました。
私はタコライスを食べました。美味しかったけど量が多すぎる(ノ∀`)

この店見つけるために30分くらいかかったんだぜ…。結局地図が悪かったのであった。


帰りに、新しくオープンした池袋のヤマダ電機へ行ってみました。
とりあえずそこでiTunesカード1500円分を購入。前のパソコンが壊れちゃった時ダウンロード購入したゲームも一緒に消えちゃったから買いなおそうと思う。復活方法ないのかな…。

ここのヤマダ電機は中古CDは充実していましたが、秋葉原のヨドバシとどっちがいいかと言われたら個人的にはヨドバシです。
でもヤマダ電機も店内が明るくて綺麗なので悪くはなかったです。


今日は楽しかったけどめっちゃ疲れた。
明日全身筋肉痛確定ねw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...