Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/11/09 (月) 23:18

配信クエストが結構たまっていたので少しずつ消化していく事にしました。
本編では語られなかった所が配信で明かされるというのが嬉しいです。
ファイル 248-1.jpg
ガナン帝国城でギュメイ将軍の亡霊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか再会できるとは……!是非仲間になって下sうわ何をするやめr

頼まれた通り、「名をうばわれし王」を倒しました。
ファイル 248-2.jpg
こっちが本物のガナサダイ(暗黒皇帝のは偽者)だと思ってたら、こっちはガナサダイの父だったのね。びっくり!ガンベクセンか。親子揃って覚えにくい名前だ。


ガナン帝国の事は本編で描写不足だったのが気になっていたので、色々知る事ができて良かったです。やはり悲しいストーリーだったか……(´・ω・`)
ファイル 248-3.jpg
ギュメイ将軍、成仏してしまいました。ずっとここにいてくれればいいのに。


次はサンディ関連のクエスト。
キャリアが上だから先輩と呼べって言われました。
ファイル 248-4.jpg
やwきwそwばwパwンw カロリー高そうだな。

ファイル 248-5.jpg
ふざけすぎたサンディはアギロに怒られました。
しかもまさかのリストラwwwっていうかバイトなのかよw


ファイル 248-6.jpg

「テンチョーの ばかーっ!!」
この表情がやけに可愛いんですケドww


今はカデスの星からスタンプを集めるクエストを受注した所まで進みました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...