Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/11/06 (金) 22:30

ファイル 245-1.jpg
デジタルTVガイド買ってきました!!
右京さんと神戸君がクールに表紙を飾っているではありませんか(*´∀`*)
まだ3話分しか見てないくせに右京さん大好き。だけど、中の人である水谷豊さんとしてではなく右京さんというキャラクターとして好き。でも演じるのは水谷豊さん以外に考えられない。
神戸君は中の人も好き。というか色々調べてファンになったwミッチーかっこいいよ。

亀山君の事も再放送を見たりして少しずつ知っていきたいです。
この雑誌に載ってましたが相棒の再放送は異常に多いですね。ラムネがマジで気になる。


昨日ヤフオクで相棒のクリアファイルが出品されていて、この雑誌の付録に付いていたと書いてあったので
今朝本屋に行ってきたのですが、クリアファイルありませんでしたorz
こうしてそのまま買ってきてしまったわけですがw

後からよく見たらコンビニ(地域限定)との事で。
その地域限定ってどこの地域だよっ!
近所のローソンに行って確認してきましたがクリアファイルは挟まっていませんでした(´・ω・`)


詳しい入手方法が判明すれば光の速さで買いに行くんだけど……。
どちらにしろ保存用と切り抜き用として2冊以上買う予定だけどねw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...