Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2015.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2015/04/23 (木) 23:25

ファイル 1958-1.jpg「きさま!見ているなッ!」


 そういえば数週間前、日曜日深夜にANIMAXでジョジョ3部の再放送を見ていた時にちょうどこの場面があった。ジョセフがホテルの部屋のテレビで茨の念写をしたらDIOの後姿が映って、「ジョセフ・ジョースター きさま!見ているなッ!」って言ってDIOの力によってテレビが破壊されたんだけど、その場面と同時に、この地帯のアンテナのメンテナンスが入ってテレビの画面が消えた。
タイミング良すぎだろ!あの時のあれは多分DIOのせいだ!!ディオ!ディオ!

次の日にその回のDVDをTSUTAYAで借りて、緊急メンテナンスで見る事ができなかった場面も見て取り戻した。


 仮面ライダー3号の映画、4月24日までだと!?特撮って公開期間短いんだね。
つい最近公開されたばかりのような気がしたのに。
もう明日しかないじゃないか。しかもバカみたく早い時間だぜ。何てったってその映画館のあるショッピングモールが開店する前の時間帯だからな。
今日行こうと思ったけど朝にチョコドーナツ食べて気持ち悪くなったからやめた。
明日行ってくる!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...