Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2015.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2015/04/05 (日) 23:45

 ジョジョの原作漫画の1部と2部だけ読みたくなって、少しの間借りる事にした。
自分で全巻購入とかだと高いからね。
集中力の波が激しくて漫画を読むスピードが曖昧すぎるのが自分でも不安。
今の所、1巻から7巻まで読んだ。カーズとワムウとエシディシが復活した所。
初期は絵柄の雰囲気だいぶ違うんだろうなーと思ったら本当にそうだった。1部の序盤は、北斗の拳みたいだった。
2部の今読んでる所辺りはもう、リアルな表情や独特の擬音や凄いポーズなどでまさにジョジョって感じ。

 アニメのほうはサンタナ実験の所辺りまで見たんだけど
柱の男(サンタナ)=ディオ だと思い込んでた時期がありました。
シュトロハイムは、ウザい軍人という認識だった。今では好きなキャラだよ!


 3部はアニメを絶賛エンジョイ中!
今後の展開を全く知らないからどうなるのか色々考えて、結局は全く予想外にというのがいつも続いて楽しい!
花京院は病院に入院した時点でもう再起不能扱いになったのかな……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...