Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2015.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2015/04/11 (土) 17:34

 ジョジョSSでダイヤガシャをやった。
最近出てくるのはRばっかりだけど、まぁそんなもんだよねー。
今回は……色的にまたRか。
でも演出がいつもと違うような。「ドゴドゴドゴ」が「オラオラオラ」になってた。
そして承太郎の目元のカットインきた!目が青く光った。
光の色はゴールド。これはSR以上確定ッ!!
出たのは、なんと、なんと!当たるなんて予想していなかった
ファイル 1948-1.jpg 新SSR花京院だー!!やった!やった!!
この前のSSR承太郎&花京院といい、大好きな花京院のダブルスーパーレアメダルが手に入った喜びは大きい。
強化カエルで早速レベル30まで上げて限界突破。
コストオーバーに悩まされたけどそこは強行手段でなんとかした。

 ジョジョSSに関しては今の所無課金。
だってほぼ毎日、何か細かい理由を付けて運営メッセージでダイヤくれるんだもん。
あと、ステージクリアのご褒美にゲットできたり。
おかげで、使い切っても気づいたらまた貯まってたりする。
課金しないと絶対に手に入らない物とかも存在しないし、それならライトユーザーの私には課金する必要性が感じられない。


 新SSR花京院、手にサングラスを持っている……!?
花京院のフィギュア(超像可動)のオプションパーツにもグラサン花京院の顔があって気になってて、恐らく前編の太陽のスタンドと戦う時に使うんじゃないかなーと思ってた。
けど、昨日のジョジョアニメの次回予告で、一瞬だけ、ほんの一瞬だけ花京院の姿が映ったように見えたんだ。顔の上半分アップで、サングラスで。
もしかしたら見間違いかも知れない。でも見間違いにしては記憶がハッキリしすぎている……。

 あぁ、どうせ回想シーンに出てくるだけだよね!(ネガティブ思考)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...