Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/09/06 (金) 23:26

 いやーその、唇にでっかい口内炎が4つもできて、現在進行形で何も飲めないくらい痛くて。下唇がいかりや長介だわ。オイッスー!
ってそんなの言い訳になるかー!!

 えーと、そうそう、今は絵のほうに集中しすぎて、ブログに書く事も迷いすぎて結局何も書かず終いだった。
ファイル 1510-1.jpg オリキャラの設定画を描いてる途中。設定画ではSAIを使う事が多い。
2つの姿を持っているキャラなので設定画用として2キャラ分描く。今は1つ目。
イラストソフト使ってる最中にPCのエラーで強制再起動されるのどうにかならないのかね。PCのスペックは間に合ってるのに。


 そういえばミッチーと愉快な仲間たちのメンバーの理枝ベイベーと御供氏がご結婚されたそうで。
めでたすぎておめでとうございますの言葉だけじゃ物足りないくらいおめでとうございます!!美女とメガネ!
 私の大好きな曲「怪傑ミッチーのうた」とか「怪人ミッチーがくる!」を作詞した理枝ベイベーと、ボーカル担当してるベーシストの御供氏が結婚……!これは凄く嬉しいに決まってるじゃないっすかー!
知った時めっちゃ舞い上がったよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...