Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/09/01 (日) 23:46

 今朝、先日購入した小説ブレイブルーフェイズシフト1(kindle版)を読み終わった。
詳しい内容は伏せるけど、最後のほうでカズマが記憶を取り戻してだんだん今のハザマと同じ性格になっていく所が面白かった。


 仮面ライダーウィザード、いよいよクライマックス。展開は凄く気になるけど終わって欲しくないよー。
白い魔法使い……いや、ウザい魔法使いも強行突破に出たな。
もうやってる事完全に悪じゃん。めっちゃラスボスやん。

「ファントムを倒して人々の絶望を希望に変える」というウィザードのコンセプトはウザい魔法使いによる思惑に過ぎなかったとは。
コヨミを完全体にするために、盲目的に周りの迷惑を顧みず東京を闇に包んでいって、晴人も身動きが取れないから戦えなくて、マヨネーズさんが最後の希望になった。

 ウザい魔法使いにアーキタイプがどうのこうのとdisられまくったビーストは、自ら変身ベルトをぶち壊してキマイラを解放し、街中の魔力を食い尽くさせて闇に覆われた街を救って……でもその代わりマヨネーズさんの「へんーしん!」は見納めなのか。結構好きだったのに。

 ソラがまだ登場してるという事には絶対何か意味があるはず。
苦戦するウィザードに助太刀して、ウザい魔法使いに殺されたりとかだと思う。
次回予告にグレムリンが一瞬出てたのが気になる。
最終的にはやっぱり味方サイドになりそう。

となるとラスボスはやっぱりワイズマンだろうな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...