Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/08/31 (土) 23:22

 3DSやってる時、部屋の電気の光の反射が鬱陶しいので液晶保護フィルムを艶消しに変える事に。
アンチグレアとかノングレアとかいうやつね。
3DSに限った事じゃないけどテカテカの液晶は光の反射が目立ちすぎて困る。
周りの明かりを消せばいい事だけどいちいち消すのも面倒だしな。

Amazonで探してみたら、早速いいの発見。3枚セットで340円だって。で、元の値段は1120円。
ファイル 1507-1.jpg 【minisuit】Nintedno 3DSLL 液晶保護フィルム 3枚入り アンチグレア
いいねいいね。これはお得。実際お得って表記してあるくらいお得。
お隣のクリアタイプ(光沢あり)の値段が3DSソフト1本分より高いのがやけに気になるがな。
6800円って……一体何があった。


 この商品、Amazonでも他のサイトでもレビューがないからちょっと心配だったけど、万が一損しても高い買い物じゃないから許せる範囲だと思って購入。

 Amazonにレビュー書く勇気がないからこっちで書いちゃおうじゃないの。

 「3枚入り」っていうのはつまり3セット。つまり計6枚入ってるって事。
たくさん入ってるから失敗してもやり直せるね。そもそも失敗しそうな気がしない。

2枚の剥離フィルムを剥がす貼り方で貼りやすいし、クリーニングクロスと気泡抜きカードもちゃんと付いてる。

ファイル 1507-2.jpg
画面の透明度が損なわれる事無く、念願のアンチグレア画面に。
タッチペン使う時の感触が、傷が付かないか心配になるような感触だけどこの辺は気にする事はないでしょう。

買ったばかりのintuos4の、ザラザラのタブレット面をなぞる時の感覚に似ている。


 総合評価はかなり高め。
たったの340円なので、迷ってるなら買ったほうがお得。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...