Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2013.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/08/30 (金) 23:20

 貞子3Dがテレビでやってたから見た。
貞子のグロさが凄かった。もはやモンスター。
強いて言うなら、もうちょっと展開広げて欲しかったなぁ。恋人がスマホ破壊して先生があのまま助かるんじゃなくて、一度取り込まれて一瞬だけでも貞子完全体になってもいいと思った。

 貞子3D2の予告は結構面白そうだったけどどうなんだろう。
映画館での3D上映は見てて頭が痛くなりそう。

ファイル 1506-1.jpg Colors!3Dで落書きダークライ描いた。
どんなもんかと思って横幅1600pxのでっかいサイズで保存してみたら、PCで見た時かなり引き伸ばされてる感じであまり良くなかったから今度から小さいサイズで保存しとこう。
0時過ぎに外の虫の音色を聴きながら涼しい環境で描いてた。けど今は猛暑再来で汗の量が多くて、その時の快適さは再現できない。


 今更だけど先週のバカソウル動画貼っとく。布教布教。あと1日しか期限ないけど。(アップロードしたのは別の方です)
今月の公開収録でも最後に見た「暴走トリオ」が面白かった。
「ホントの俺らは誰も知らない…」

☆バカソウル 第72回 ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...