Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/10/17 (水) 23:26

ファイル 1236-1.jpg 当選した!!
「ガチャで当てよう!ポケットモンスター ベストウィッシュ プレゼントキャンペーン」というやつで、キュレムのステッカー欲しさにC賞を選んだら見事に当選だよ!やっぱ送ってみれば当たるものなんだね!嬉しい!
これはビニールの袋に入っている状態で、一緒にメロエッタのステッカーが入ってるのも見えたけど開けるのがもったいない。


 そしてポケセンで配信受け取り。
今日はハッサムとカイリューだった。早くガブリアス出ろよー!
チャンスあと2回しかないんだぜ!?
ファイル 1236-2.jpg 探してたキュレムのスタンプ(写真中央)あったから買った!
ポケセンのスタンプ売り場の所って、通りかかった人がほぼ100%立ち止まるくらい人気あるんだよなー。
あと、ブラックキュレムとホワイトキュレムとケルディオのスタンプも。(写真右)

それからガシャポンもやった。
「ニンテンドーDSゲームカード型消しゴム ポケモンバージョン」でブラック2をゲット(写真左)。ブラック1も欲しかったな。もう一回くらいやっても良かったかも。これ、ダイヤもハートゴールドも持ってるんだ。いつかブラック1も絶対手に入れてやる……!
「ポケモンムービーシール」(写真下)はキュレムシート目当てでやってみたけど出なかったー!


 さて、今日の相棒eleven感想。
いきなり出オチ。右京さんがバリバリのデスメタルを音漏れ全開で爆音で流して体を動かしながら狂ったようにエアギターしていて、甲斐君もウンザリ。
……というのは冗談。ノリノリでクラシックを聴く右京さん、そして暇を持て余してiPadでオセロをしていた甲斐君。
名刺を取りに行ったのがわんこのはじめてのおつかい。

 歴代相棒の名前は「か」で始まって「る」で終わるという法則は暇課長が発見済みだったのね。

 今日の話は、甲斐君が出会った、貴重な骨董品を届け出てくれた人が次の場面で鉄パイプで殴られて殺されていたという事件。

 イタミンがm9(^Д^)プギャーすぎて。
甲斐君とのファーストコンタクトで、ガツンといってやろうと思ったら逆にガツンとやられてやんの。マジでイタミンm9(^Д^)プギャー。
結局まともに接触できたのは、最後に残って落ち着いて挨拶できたせりざわだけだった。

 価値のある絵を眺めている次長が中の人的な意味でなんでも鑑定団だった。オープンザプライス!
甲斐君のスーツ姿ってもしかして貴重?今後見られる機会は限られてくるのかな?

 オークションで、伝説の天才ピアニストの腕が1000万円で出品され、値段がどんどん跳ね上がっていた。甲斐君が、「マンション売ればなんとかなる」とか言って調子に乗って5000万とか。お前は何を言っているんだワン!わんわんお!
最後には右京さんが(捜一突入の時間稼ぎに)6000万とか言い出して、直後に捜一が突入。この腕は偽物だったのである。

 腕が偽物だと分かって、競り相手は感情的になって腕をぶち壊そうとするが、土下座されて止められる。その土下座した人こそが殺人の真犯人。
そしてその偽物の腕が実は本物だった。
オークション話は亀山時代にもあったわ。珍しい蝶を右京さんが一億円で落札したんだっけ。
実はそれは偽物だったけど、欲しがってた無知な人に譲ったら大喜びされて、知らぬが仏という言葉の深さを改めて実感させられた話。


 番組の最後の相棒tenDVD発表で、尊の……いや、ミッチーの笑顔に全てもってかれた!何もかも持ち去られた!恐ろしいイケメンですねえ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...