Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/01/24 (月) 18:02

シャンデラ育ててかららキュレムに会いに行くというお約束だったので
ワクワクしながらキュレムの姿を想像しつつジャイアントホール中央へ。

地下一階の北東の階段への行き方がどうしても分からなかったので攻略サイトを頼ってしまいました。まあ、たまにはいいさ!

ファイル 691-1.jpg
そして辿り着いたのがここ。「キュレム温泉」とでも名付けておきましょうか。
いや、温泉じゃないよね。

ファイル 691-2.jpg
びゃあああぁぁぁああ!!
突然誰かさんの鳴き声が響き渡り、辺り一面雪に覆われました。
キュレムさんマジパネェっすわ…「ヒュラララ!」って…なんか、歌ってるみたいな感じ?
「ヒエルーワ!」とか「カチカチダー!」みたいな二番煎じ的な鳴き声じゃなかったんですね。

ファイル 691-3.jpg
雪のおかげで北東の階段へ行けるようになりました。
その中の洞窟をちょっと進んだらいました。

こいつが…こいつかキュレム!!
ファイル 691-4.jpg
(▽皿▽)<ヒュラララ!
ヒュラララー♪ヒュララリー♪


カーン(鐘一つ)
こんな寒い所にずっといたら寒さで喉やられてるでしょうに。
ファイル 691-5.jpg
何こいつかわいいいいいぃぃぃ!!
レシラムさんが空気を読んでネタバレ防止のために隠してくれています。
でもぶっちゃけキュレムはもうネタバレってほどでもないか?

見た目はレシラムとゼクロムを足して2で割ったような姿でした。
どちらかというとゼクロム寄り。この二匹が合体なんてしたらお互いの見た目の特徴が中和されちゃうのでは…なんて思っていたけど、氷属性が付加されて目が黄色く光ってクールです。

というか、かわいいキュレムかわいいほんと可愛い
第5世代で好きなポケモンがまた増えた(・∀・)


ヘタレキャラにしたいので「うっかりや」で「ひるねを よくする」を狙います。
このためにダイヤ版のポケモン牧場からうっかりやシンクロケーシィ引っ張ってきました。

さーてマスターボールで粘る日々が始まるぜよ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...