Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/01/03 (月) 23:45

ファイル 670-1.jpg
Amazonからのお届け物が3つ到着しました!
トレス台、日本映画navi、相棒劇場版2公式ガイドブック。


まず公式ガイドをパラパラめくってみたんですが…
え…うわ…うあああぁぁっぁああっぁあああああぁぁ!!!
ファイル 670-2.jpg
こんな綺麗なイケメン写真集見た事ないってくらい、出演者全員かっこよく写ってる!
これは相棒ファンなら絶対持っておくべきかと思います。
でも映画の核心に堂々と触れているので、劇場版未見の人にとっては地雷でしかありません。

内村部長・中園参事官の笑顔、暇課長とラムネの制服姿(はっきり言って似合わないw)、右京さんと小野田官房長の美しい場面などなど見応えありすぎて追いきれません!!
神戸君のイケメンさが凶器。その美貌で何人のファンを悩殺させたんだイケメン神戸君!
ラムネも神戸君とはまた違った雰囲気のイケメン。ラムネ&神戸君のサービスショット画像もあるよ!

相棒好きで、劇場版も見た人は是非読みなさーい!!(プルプル)
と右京さんの激昂風に言いたくなるくらいお勧め。

日本映画naviも公式ガイドと似た感じの内容。
ページ一面に右京さんと神戸君の顔がでっかく載ってる超贅沢仕様。
他のページの相棒以外の作品の役者さんの写真もどれも素敵です。

ファイル 670-3.jpg
それからトレス台。Picture Tracerってやつです。
こんなに薄くて軽量のトレス台初めてです!厚さは9mmしかないそうです。
一般的なトレス台は分厚くてデカくて重くて高いけど、これは6000円台で買えます。
ペン入れの時にいちいちラフ画の上からペンでなぞって消しゴムで消すという手間が省ける便利ツールです。
これからどんどん有効活用していきたい所。


ファイル 670-4.jpg
母と一緒に相棒劇場版を観に行きました!2回目ですね。
母も感動してくれたようで良かったです。最後のBGMが雰囲気をそそるので印象的だったとか。
右京さんが飛び降りる場面とか、ハゲぞのさまが立てこもり犯からの電話に驚く場面とかで空気を読まずに声上げて笑ってましたww

改めて見たら神戸君やっぱり美脚ですね!ラムネイケメン!
今度は姿に見とれてばかりではなく、ちゃんと台詞聞きましたよ。
でもやっぱりまた観に行かないと完全には把握できてないな。

近いうちに小説版届くし、パンフレットやガイドブックも見て内容をおさらいしておこう。


今日のQさまに六角さんと神保さんが出ました(^ω^)米沢さんとラムネの中の人ですね。
米沢さんはそのまんまって感じだけどラムネまじ別人www数時間前スクリーンに映ってたあの険しい表情の監察官が、今度は学ランに黒縁眼鏡で笑顔の素敵な若々しいおじ様ですぜ?
もう信じられんw役者の凄さを思い知らされるww

六角さんは一番最初に落ちて退場><
やくみつるさんが優勝でした。でも神保さんも上位まで残ったから凄かった!
渡部陽一さんも決勝まで残って凄かったです。やっぱり戦場カメラマンなので豊富な知識が備わっているんでしょうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...