Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/04/20 (月) 23:22

ファイル 25-1.jpg
買っちゃいました。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣。
キャラクターイラストの画風がどうしても好きになれなかったのと、兵種変更というシステムが気に食わなかったので今まで敬遠していましたが、やっぱり携帯ゲームのFEは好きなので気になっていました。

で、今日ちょうど中古で安く見つけたので買ってしまいましたw
キャラは好きなのに今作のイラストレーターがちょっと…。弟も作画崩壊作画崩壊って騒ぎ立ててたし。


しかし、いざプレイしてみたら、絵の事は気にならなくなりました。
音楽や他のグラフィックが大幅に進化していて、そっちにばかり気を取られてしまってw

難易度は、SFCの暗黒竜を最後まで進めた事もあるしGBA3部作をクリア済みという事で、ハードモード1に。

ヴァルキリープロファイルDSのような鬼畜な難易度は勘弁(;´∀`)


しかしやっぱり兵種変更は気に入りません…。
いい感じに邪悪な魔法使いが無骨な戦士になるとかイメージダウン以外の何でもないわ。
実際ゲームでできるのはその逆ですがw

文句言っておきながらカシムをハンターからダークマージにしました^^^^^^^^
カwシwムw
決して強いとは言えないけどグラフィックが闇魔道士という理由だけで強く育てたくなる意欲が湧くのだ!(゚∀゚)


現在、「レフカンディの罠」まで進みました。
増援にやられまくって何度もやり直してます。
シーダで真っ先に砦を塞いで騎馬兵を一気に進軍させ、他の砦も塞いでみるという作戦をこれから実行するつもりですが、果たして上手くいくのでしょうか?


今テレビを見ていたら、フジテレビで驚きの情報が…!!
桑田佳祐が亡くなった…だと…?
今日は4月1日じゃないからエイプリルフールネタではないよな…?
信じがたい情報だ…。

共演してたユースケ・サンタマリアをおぎやはぎの矢作と見間違えた私は眼科行ったほうがいいwwwwwwww
だって黒縁眼鏡かけてたんだmうわ何をするやめr

しかしビックリですよ…亡くなってしまったなんて(´;ω;`)


と、それが
縁 起 の 悪 い た だ の 嘘 で し た

あれは見事に騙されたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...