Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/04/06 (月) 20:11

【描画手順の動画】
イラスト 1.jpg
このブログにはお絵かき掲示板機能が付いてるので(というか手動で導入したので)絵板日記としても使えるんですね。
絵はギルティのザッパです。PaintBBSで描いたの久しぶり。
最近しぃペインターのほうが主流らしいけど個人的にPaintBBSのほうが慣れてるせいか使いやすい。


こないだ友人とギルティ語りをしまくったせいか、昨夜からギルティ再熱しました。
決して今まで熱が冷めてたわけではありませんが(本当に冷めてたら毎日ipodでギルティの音楽聴いてたりなんてしない)冬は部屋が寒くてギルティをやる気力が無く、プレイ時間が激減していました。

でも最近寒くなくなってきたので昨日の深夜に少しだけWii版をプレイしたら見事にハマった。

アーケードモードでスレイヤーを選択したら最後の前のポチョムキンに瞬殺される…懐かしい!!
私が下手すぎるという事を差し引いてもこの戦いは絶対難しいぞ。どこまで相性が悪いんだ。
ゲームセンターCXの有野課長の「こっちはヒゲのおっさん一人やで!」の台詞が驚くほど似合う場面です。事実だしね。

最初に先制攻撃を仕掛けて半分以上削って、好機が見えてきたと思ったらポチョムキンバスター(ノ∀`)アチャー


そしてアーケードモードのCPUソル強すぎ。
難易度ノーマルでガンフレイムFRC連発とかどんだけよ。
他の相手はパイル撃ってりゃ瞬殺できるのもいる中で、CPUソルは飛び抜けて強い気がする。もしかして主人公補正か?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...