Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/04/11 (土) 03:23

絵チャしました。
最初一人で黙々と描いていましたが途中で空ラボさんが来て下さって、ポケモン等について語り合いました。

ファイル 13-1.jpg
ギルティのアバを描きました。絵チャで厚塗りすると普段は絶望的なくらい時間がかかるんですが、それは白背景で塗っていたからであって、今回のように黒背景にしたら案外早く仕上がりました。
かかった時間は恐らく3時間くらいです。いつもの半分で済んだ(・∀・)

アバといえばギルティキャラ屈指のヤンデレ。
ストーリーモードのヤンデレっぷりが凄まじいw


基本コンボで 抹消>覆滅>断獄 の組み合わせがありますが
コマンド入力が難しくて全然できません。アバ使いじゃないから関係ないかも知れないけど何となく使えるようになってみたいと思って少し練習。

コマンドは236S>46S>63214S

46って…難しいなオイ(;´Д`)


ちょっと練習して出来るようになりましたよ!10回に1度くらいね…orz
それ以前に自分が使ってるキャラの基礎を極めるべきだ。
全キャラ共通低空ダッシュとかザッパの犬ハメとかアンセムループとかスレイヤーの無敵付加とか無敵付加とか無敵付加とかあんなの無理ゲーだヽ(゜∀。)ノ

そろそろ外が明るくなる時間帯だけどちょっと練習してくる!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...