Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ゼクロムを見たのが今月の9日です。
あれからだいぶ経ったのか。
ちなみに黒き英雄の感想はこちら

 レシラム版はゼクロム版と違う場面が予想以上にたくさんありました。
ドレッドが大地を訪れる場面とか全然違うもん。
白ではゼクロムの出番・台詞のほうが多く、黒ではレシラムのほうが出番も台詞も多いような気がしました。
タイトルのと逆のポケモンのほうが活躍場面多いというわけですね。

両方観て内容の違いを見つけるのが楽しかったです。
白だとビクティニが黒よりもヘタレだった気がするw

 レシラムとゼクロムが
「大地の怒りを静めるのだ」
「剣を使え」
と言う場面がありますが、白だと前者の台詞がゼクロムで後者がレシラム、黒だとそれが逆になるんですね。


 ちなみにデータ受け取りはやっぱり一回しかできないみたいです。そりゃそうだ。

ファイル 894-1.jpg
 グッズ売り場にモンコレのゼクロムが奇跡的に残っていたので買ってしまいました。劇場限定のクリアカラーという所に惹かれました。
レシラムとビクティニもあったみたいですが売り切れでした。
最近のモンコレにはこうやって全部台座が付いてるのか?
台座置く場所ないよ(´・ω・`)


ってか
Amazonでキュレムのモンコレ予約受付してるじゃん!って事は出るんだ!やったー!!


 おまけ:こんな真実いやだ

理想:来年の映画はキュレムが主役だ!キュレム!キュレム!できれば「ダークライと○○の○○キュレム」とか……最高ってレベルじゃねーよww

真実:なんでキュレムを差し置いてこのポケモンが主役なんだようわあぁぁ!!ギラティナポジションなんだからキュレムにも光をくれよ(´;ω;`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,