Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 っていうか……するしかないでしょ!!
機種変の理由、それは容量を今より増やしたいから!

 残りの容量がもう絶望的というか、これでもアプリや写真を消しまくって必死で容量確保し、皮一枚で繋がってる状態。
原因は、iTunesに繋いで容量の内訳を見ても間違いなく、写真が多すぎるんだ!
しかもほとんど猫。
この辺は反省するよ。今度からProCameraのライトボックスに保存するよ。

 ちなみにゲームの画面を撮影する時は、撮った写真がそのままEvernoteに送信される「FastEver Snap」というアプリを使ってる。
そして最近書いてるポケモンオメガルビープレイ日記の、台詞や手持ちポケモンのレベルの写真メモとして「PostEver」も。これは便利。


 そんなわけで、写真を本体に溜めこみすぎないためのある程度の工夫はしているものの
ファイル 1860-1.jpg ドヤアアァァ!!このギリギリっぷり!
マジで32GBのiPhone4Sから64GBのiPhone6 Plusに機種変するべき。

 しかも何かこの表記が物凄く不安定で、6MBまで下がったと思ったら300MBになったり、1GBになったり、数値が極端に変化して今は600MB過ぎくらい。

 これはバグなのか?それとも妖怪のせいなのか?
どちらにしろ機種変する日は近いはず。全ては容量拡張のため。


オメガルビープレイ日記更新情報
その12
その13
を追加。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,