Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2016.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2016/03/28 (月) 23:14

モンハンXプレイ日記

 村クエ★5は残すところラギアクルスのクエストだけ。
でも、いつやるんだと言わんばかりに放置というか他のクエストばかりやってるというか、ずっとやり残したまま。

だがいつまでも躊躇していては前に進めない!今日こそラギアクルス狩ってやるぜ!

 耳栓が発動するハイメタ装備に護石スキルで雷耐性をこれでもかというくらい上げて(雷耐性35)プロミネンスボウを担いでいざ出陣!
曲射と剛射を臨機応変に使い分けたいのでギルドスタイルでやってます。


 初めましてラギアクルスさん!
初対面なのでまずは攻撃パターンを観察。
雷耐性のおかげで君の電撃はほとんど痛くないぞ。
ラギアクルス、罠避けスキル高すぎ。そもそもこいつは捕獲できるのかな?
捕獲は諦めて討伐。
その後出た渓流(夜)のほうのクエストも、ロアルドロスの乱入をかわしつつ今度はエリアルハンマーとガルルガ装備で討伐した。
やっぱり罠避けスキル高いわ……。

 次は緊急クエストでディノバルドが出現。
こいつを倒せば村★6にいける。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...