Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2016.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2016/03/09 (水) 23:00

ファイル 2199-1.jpg 今年のペプシはさくら色!


 最近ポケモン赤緑を進めていた途中に何気なくモンハン起動したらポケモンそっちのけになるくらいハマって今に至る。
村クエ★5で、ガムートとタマミツネばっかりやってる。
ライゼクスは怖くて勇気が出ない。リオレウスめんどくさい。ラギアクルスの事よく知らない。ウラガンキンはそのうちやる。

 ガムートはヘビィボウガンのカホウ【烏】で貫通火炎弾などを使って戦ってたけど時間がかかりすぎてしまう。貫通Lv4弓のスアルクピウスを使ってみようかな?でも失敗するかも……。

参考になるような動画を探してみた。
ガムートは、リオレイア弓のクイーンブラスターで尻を狙いまくると効率が良いらしい。貫通弓は狙いを定めないと効果を発揮しないからクイーンブラスターのような拡散弓のほうがいいとの事。
試してみたら、本当にヘビィボウガンでやるより弓でやるほうが短時間で終えられた。

 そしてタマミツネ。あのシャボンランチャーっぷりが凄くシーザーだけど見た目は似てない。出現ムービーのアイルー3人組可愛すぎ。
ハイメタ装備で耳栓を発動させ、武器は拡散弓のクイーンブラスター。
タマミツネの周りを時計回りに旋回するように距離を保ちつつ攻撃。
これがハマる。そのうち尻尾を切ってみたいから今度は大剣で行ってみようかな。
私としては珍しく、今日1日でタマミツネ7体も討伐した。
タマミツネ素材で、弓「狐弓ツユノタマノヲ」を作成、連射Lv4なのが大きい。ライゼクスと戦う時はこの弓で挑もう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...