Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2015.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2015/08/26 (水) 23:29

 ファイアーエムブレムif暗夜王国、ついに終章突入!
1つ前の27章は、主力ユニットを強くしすぎたのもあって簡単に突破できた。
ラスボスが、まさかあいつの思念だったとは!意外。仲間のスキルや支援効果を全力で駆使して1ターンで倒してやる!
何やら無限増援とかウィークネスの重ね掛けという変態鬼畜プレイがあるらしいが突破できるのだろうか?


 今日は朝早くに訪問診療の先生が来て、採血をしてもらった。
針を刺すのはちょっと感じるだけで別に痛いとは思わないんだけど、採血で一番怖いのは、終わった後に意識が朦朧とする瞬間。
今回は、私の両腕の血管が細くてなかなか血液が採れなかったらしく、一度やった箇所で既定の量が採れず、別の個所でやり直しという事になって、5回くらい刺し直した。決して先生が悪いのではなく、血管が細すぎた私が悪いのだ。


 午後、友人が自宅に遊びに来て色々話した。
ギルティの新作イグザードの家庭用版のストーリーモードの内容がすごく良いそうで。うちにPS3版があるから、弟から借りてやってみようかな。
そして、ジョジョアニメ観賞会。一緒に見たい、見せたい、むしろ見せつけたいくらいの名場面で、唯一市販のDVDを持ってる2部のとある回。
シーーザーー!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...