Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2015.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2015/08/01 (土) 23:53

ファイル 2032-1.jpg 猫もあまりの暑さにビニール袋の中に入ってしまった。
この中だと涼しいのかな?どちらにしろビニール袋に入った猫の姿が可愛い。

 最近は毎朝起きた時に全身の汗がひどかったり、どう考えても例年よりも暑かったりと大変。まぁそれでも寒い冬よりマシ。
この猛暑日もいつしか終わりを迎え、次は絶望の冬が待ってるんですよ……。猛暑日が懐かしく感じる事間違いなし。ああ、冬をパスできたらいいのに。
と、真夏にまで冬の心配をしてしまう。


 ジョジョSSの話。
ダイヤガシャで、ここ10回くらいRしか出ていなかった。でも昨日は久しぶりにSRが出て大喜び。できればSSR欲しいなーと思いつつ。
Twitterで、ジョジョSSやってるフォロワーさんが、今の時間にSSRを連続で引き当ててるという報告があり、私もラッキータイムに乱入してやるという勢いで1回挑戦。
すると……SSRきたー!
ファイル 2032-2.jpg 超強力アビリティ「仙道パワー」を持ったSSRツェペリのおっさんが出た!奇跡だッ!
いきなりスキルゲージを3も回復してくれる超役立つ、喉から手が出るほど欲しかったアビリティ!
これをSSRジョナサン&ツェペリに装備させて活躍させるぞー!もうフレンドに頼りっぱなしにならなくても仙道パワーを使えるってもんよ。

8月になって早々、幸運の女神が舞い降りたよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...