Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2015.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2015/02/19 (木) 23:50

 一週間前に予約してたiPhone6 Plusの入荷連絡のメールがやっと来た!
ショッピングモールのソフトバンクショップへ行き、スムーズに機種変手続き完了。
帰ったらiPhone4Sからデータ引き継ぐんだ。

ファイル 1911-1.jpg だいぶ前から買ってたフリップケースに、ポケセンで買ったダークライのシールを貼った。
デカいけど辛うじて片手持ちできる。片手操作は難しい。

ファイル 1911-2.jpg 付属のイヤホンは、噂通りの高性能。
低音など幅広くカバー。でもまだ装着に慣れない。

ファイル 1911-3.jpg ソフトバンクショップでは、iPhone初心者のためのはじめてガイドをもらった。私は初めてではないけど、読んでて新たな発見もあって楽しい。


 iTunesに4Sのバックアップを取って6Plusに引き継ごうという計画は、やっぱりやめた。めんどくさいとかじゃなくて。機種変後の4Sも、Wi-Fiがあれば電話やメッセージ以外は普通に動作するし、移行しちゃったら4Sのデータは消すしかなくなる。それならば4Sはそのままにして、6Plusは新しいiPhoneとして使えばいいんじゃないかと。

ファイル 1911-4.jpg ホーム画面1ページ目。まだ全然いじってないから初期状態。

ファイル 1911-5.jpg ホーム画面2ページ目。ソフトバンクのオリジナルコンテンツの一ヶ月無料サービスのためのアプリ(ブックマーク?)がプリインストールされてる。

これから色々自分にとって使いやすいように並べるから明日には見る影もないくらい変貌しているだろう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...