Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/05/31 (土) 22:41

 いやぁー暑いねー。今日だけだといいんだけどね。
暑い時期になると暑苦しい絵を描きたくなるんだ。今年の夏はメガバシャーモを描こうかと。

こんな日に、母校の中学校は体育祭やってたよ!車で通った時に外からチラっと見た。保護者席では日傘をさしてる人がいたけど生徒席はそういうの全くなし!
直射日光浴びて日焼けして熱中症起こすぞ。下手すると命に係わるぞ。いやマジで。
私も中3の頃の体育祭では同じ思いした。まったく、晴天延期とかないのかね。

高校生の頃の体育祭は3年間とも曇りで念のため日傘をさしてて練習なんて一日もしなくて、いい意味で適当だったわ。


 今日は美容院行ってきた。中途半端に伸びて傷んでた根暗ヘアーがスッキリ。
その後はマクドナルドへ。
CMによると、今はワールドカップがテーマの世界中のハンバーガーが期間に分けて展開されるそうだね。
ファイル 1719-1.jpg ジャパンマックフロートブルーラムネ、イタリアンリゾットボール トマト&イカ墨
そして
ファイル 1719-2.jpg ドイツバーガー ポークシュニッツェル。
ドイツらしい名前の響き。

ブラジルバーガーは大きすぎて食べきれなさそうだったからドイツバーガーにしたけど、CMに出てる外人さんはブラジルの人のほうが好み。

楕円型で普通のハンバーガーより持ちやすい形状だった。
思ったよりもボリューム大きめ。苦手なタマネギも全く問題なく食べられた。
中のカツがサックサクで美味しい。そして持ちやすいからこぼれない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...