Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2014.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2014/05/26 (月) 22:59

 2週間以上ぶりのお出掛け。
8日以降、リハビリ以外で外に出る事が全くなかったからかなり久しぶり。

朝は病院でリハビリ。午後、くら寿司で昼食。
びっくらポンの景品のフィギュアストラップが寿司ネタのミニチュアではなくなっていて残念……でもなかった。
今回のラインナップが凄く魅力的なの。
くら寿司のキャラクターっていつのまにこういうゲームキャラみたいな雰囲気になったのか。
ファイル 1714-1.jpg かわいい。ファンタジーライフに出てきそう。
これはたくさん集めたいな。

今ハマってるメニューは炙りサーモンてりマヨ。
あと、今日食べた濃厚チョコバナナパフェが美味しかった。


 次はショッピングモール。
ガシャポンをたくさんやった。ふなっしーとか猫グッズとかポケモンとか色々。
やっぱりここはガシャポンの入れ替わりが早いな。

そして、ケーズデンキでマウスを衝動買い。
マウス売り場に展示してあったマウスを適当に触ってたら「これだ!」と感じたものに一発で巡り合えた。
音が静かで、手にフィットして使いやすい。
ファイル 1714-2.jpg 左が今まで使ってたマウスで、右が今回新しく買ったマウス。
後からAmazonで同商品を見たら、Amazonのほうが800円くらい安かった。まあいいか。


 6月頃に、有り余った広大な土地を有効活用してショッピングモールがさらに拡大して店がかなり増えるらしい。100均のセリアができるというのが嬉しい。そしてTSUTAYAもオープン予定。「近所のTSUTAYA」が2件になるわけか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...