Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/04/07 (土) 23:33

 私が参加したミッチーライブから一週間……今日は千葉県の市川での公演ですね!
何度も参加してる方がTwitterに多くて羨ましいです。
来年こそは私も二回以上行きたいなぁと、去年も同じ事思ってた。チケット代貯めとかないとね!あと双眼鏡を忘れずに。


 今日はUstreamでライブ会場のバックステージが配信されている事を知り、見てみました。
音声は流れず、時々誰かが通路を通るというだけで、特に何もないまま第一部の配信は終了。(最後のほうでは席外してました)
第二部ではバンドのキーボード担当の吉村龍太さんがカメラの目の前に来て、小さいホワイトボードにメッセージを書いてこちらに見せてくれました。「みんなもうライブ見た?」などなど。
それに対してみんな色々コメントしてまたホワイトボードのメッセージでやりとりという、まるで目の前でみんなで会話してるような楽しさを味わえました。

アラケンさんが来た時に、ホワイトボードで「こいつ酒くさい」と書いてたり、師匠がどアップでカメラに近づいたりしたのが面白かったです。
ミッチーと愉快な仲間たち(勝手に命名)のメンバー、ほんと面白いな。
そうそう、ミッチーの使ってるギターは「レスポールゴシック」と。メモメモ。

 私が第一部で席を外していた時に、ちょっとだけミッチー映ったみたいです。
もっと画面に張り付いてれば良かったよー。見逃しちゃったよ。


 それから、明日の23時からTOKYO MXの「フェス・岩尾」という番組でミッチーがゲスト出演するそうなので凄く楽しみ!
眼鏡ミッチーの可能性も少しは期待してもいいかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...