Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2011.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2011/03/05 (土) 23:11

近所のローソンでミッチーのライブチケットの購入手続きを済ませてきました。
しばらくして家に送られてくるそうです。
税込みで8000円超えたけど大丈夫だ、問題ない!チケットのためにお金温存しておいたからね。

ファイル 731-1.jpg
ペプシのおまけ(゚∀゚)
スヌーピーとコラボした、世界の食べ物のミニチュアストラップです。
チーズの穴からちっちゃいスヌーピーが覗いてるのとか超可愛いです。
これは全部集めたくなるなw


その後商店街へ。久しぶりのゲーセン!
ブレイブルーCS2やるのはまだ2回目というw
ハザマの操作方法変わりすぎてて戸惑ってるけど2B>2C>蛇刃牙が繋がったよ!ワーイ!!
バングに乱入してみた。PSR220って高いのかな?私は0だぜ!!

D>Aという陰湿な攻撃ばかりしてごめんなさい。遠距離攻撃ばっかりチクチク繰り返す卑怯な手段です。
多分相手からも嫌な奴だと思われてそうw

っていうか

バトル直前の画面でネシカの称号がゲーム画面に丸見えなのね\(^o^)/

うわーん知らなかったよバーカバーカ!!
ポイントで購入した3つのワードを組み合わせて好きな称号作ってはい自己満足ーな形だと思ってたのに
これじゃ羞恥プレイじゃないか!

だって称号「ハザマおじさん」だぜ(´・ω・`)この文字が画面に……
これは、私の使用キャラがハザマとヴァルケンハイン(=おじさん)だからこういう称号にしたというわけで
決してハザマをおじさん呼ばわりしてるわけじゃないっす><


画面に表示されるのが恥ずかしいので「ハザマさん無双」という称号に変更しました。
でもこれもこれでしっくりこないなー(´・ω・`)
まるで私が強いプレイヤーみたいじゃないか。あとハザマだけじゃなくてヴァルケンハインも使ってるぞ。なのにハザマさん無双って…ハブられたヴァルケンハインが不憫じゃないか。


またプレイして、ポイント獲得してワード購入して
「ハザマ&ヴァルケンハイン」という称号にしました。面白みはないけどこれが無難かな。
使用キャラだって事がすぐ分かるし。

「北斗ハザマ拳」でも良かったかも知れない。>∩(・ω・)∩<ヒャーハッハー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...