Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/10/28 (木) 16:07

ファイル 603-1.jpg
池袋東武百貨店5階の第4エリアで今日から来週水曜日まで開催される「相棒展」。
早速初日の午前に行ってきました!

この時は人の数は多すぎず少なすぎずといった所。
ファイル 603-2.jpg
モニターで特命係の二人からのメッセージが流れていました。
もしかして相棒展だけの特別なものだったのか!?右京さん、「池袋へようこそ」って言ってた気がするし。
どうしてこれを最後まで観なかったんだ私。
ミッチーがイケメンすぎてニヤニヤしてしまいかねないからだったのだと思う。

メインの展示品はこれ。
ファイル 603-3.jpg
ドラマの中で右京さんと神戸君が実際に着ているスーツが展示されています。
やっぱり生で見ると違いますねぇー。シックでダンディーでビシっと決まっていてとても綺麗。
右京さんらしく指を立てているのもポイントですね。

ファイル 603-4.jpg
右京さんのリアルフィギュアktkr
これ、情報を色々調べてたけど本当にリアル。まるで右京さんが魔法をかけられて人形にされてしまったみたい。もっとじっくり見てくれば良かったなぁ。
神戸君やイタミンのリアルフィギュアはまだですか!!絶対需要あると思います!!

他に、小説やサントラ、通販限定の相棒グッズなどが売っていました。

買ったもの紹介
ファイル 603-5.jpg
じゃじゃーん!!
前からずっと欲しかった尊シャツ!かっこいい!!
色はワイン×ネイビー。これです。着用している神戸君の写真が素敵。
当然ながら男性用の服ですが、女性でも着られるとの事です。
SサイズにしましたがSでもかなり大きいですね^^;
尊シャツの企画担当者の方も来ていて、お客さんに尊シャツの事について色々お話していました。作り方へのこだわりや色のチョイスなどなど。一週間にごくわずかしか製造できないそうです。
私も横で聞いてて、このシャツの魅力が伝わってきました。
ちなみにミッチーはこれのMサイズを着用しているそうです。

しかし着るの勿体無い^^;むしろ飾るのすら勿体無いwww

ファイル 603-6.jpg
右京さんのお勧め!特製「しっとり紅茶パイ」。
サンプル見たら凄く甘そうでしたがやっぱり気になったので買ってみました。
「この紅茶パイ、とても美味しいですよ
 おひとついかがですか?」
なんて右京さんに言われちゃあ買わずにはいられないっしょ(゚∀゚)
全部食べちゃうのは勿体無いけどね。

ファイル 603-7.jpg
ハンカチ。右京さん&神戸君のシルエットの刺繍があります。自分の部屋に置いてる、相棒とお揃い(大きさがちょっと違うけど)のガラスチェスの埃避けカバーとして使おうと思いましたが
勿体無くて使えません。

ファイル 603-8.jpg
クリアファイル。Season8のポスターデザインも好きなので8と9両方買いました。
イタミンのクリアファイルも買っとけば良かったかなw
あそこまで主張の強いイタミングッズも珍しい、てか初めて?
クリアファイルって使うと傷が付いちゃうから使うの勿体無い。

ファイル 603-9.jpg
そして計12000円を越えたので
映画鑑賞券を貰いました。
ペアチケットって書いてたはずだけど、ペアチケットは右京さんと神戸君の顔がそれぞれ片方に写ったやつじゃなかったっけ?一人分の2枚って事?
そこはあんまり気にしすぎないようにします。

劇場版公開まであと約2ヶ月もあるけど、まだまだ先だと思ってたらあっという間にその日が来たりするかもね。その時は既に年末…。ミッチーの年越しライブ行きてえぇぇ!!


暇課長のマグカップは売り切れでした。早いよ!
あと値段設定もうちょっと高くしてもいいのでは…。1800円くらいがいいと思う。

販売されてるグッズはちゃんと補充用もあるのかな?
尊シャツも売り切れは時間の問題な気がする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...