Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/10/10 (日) 20:31

朝早く起きて病院へ行きました。
睡眠時間が2時間だなんて言えない。

MRI検査というのを受けてきたんですが、これがまた凄いもので。
機械を見て、CTスキャンと同じようなのかな?と思ったら
仰向けになって頭だけ機械の中に入れられ、その中で数十分間、様々な物凄い爆音を鳴らされるという拷問みたいなものでした。

まあ別に私にとっては拷問というほどキツくもなかったんですが
人によってはガチで発狂してしまうのでは……。

病院は20日にまた行きます。


その後、商店街へ行きました。久しぶりすぎて生きるのが辛いです。
( ゚∀゚)o彡゜ゲーセン!ゲーセン!ブレイブルー!ハザマ!ヒャッハー!
日差しが強すぎて死ぬかと思いました。信号待ちの間の苦しさはMRIとは比べ物にならないくらい拷問。
レストランでオムライス食べました。
ファイル 585-1.jpg
ここのスティックパンが凄く美味しいのです( ´∀`)


日差しが強くてゲーセンへ向かえそうにないので、ゲーセンは諦める事にしました。
日に当たって倒れて救急車呼ばれるくらいなら今回ばかりは諦めようぜ(´・ω・`)

デパートで母が買い物をしている間、店内のベンチで待機。
買い物終わって外に出たら日差しが落ち着いて、道に日陰が増えていました。
これはゲーセン行けるチャンス!?


そんなこんなで他に何件かの店を見て回ったり買い物をした後、母にはデパートで待っててもらい、私はゲーセンへ。
ブレイブルーは過疎って……いるわけないですよねー。むしろギルティか過疎ってやがる。
向こう側の台は占領されてる状態か。
仕方ない、初心者台の紫ツバキに乱入しよう。

ヒャッハザマーヽ(`∀´)ノ約2ヶ月ぶりのヒャッハーだぜ!
そしてツバキに簡単に無双されたんだぜ!初心者台なのに…私にとってはそのツバキが物凄く強く見えるんだぜ。
でも一度基本コンボ決まった。そこは嬉しかった(゚∀゚)


1クレだけで満足。1回ハザマを動かせればそれで良し。なんて単純なんだ私は。
というわけですぐにゲーセンを出て、その後別のゲーセンへ。

北斗の拳の格ゲーがあると聞いて駆けつけました。
……あったよ!恥ずかしいくらい弱いからゲーセンでやるつもりは無かったけど、台が置いてあった所は目立つ場所じゃないからせめて1クレだけジョインジョイントキィ…

なんかメール来た。

母「早く戻ってきなさい(待ち合わせ場所のデパートに)」


50円玉を入れようとしてたギリギリ直前だったけど、仕方が無いので戻りました。
そしたら母の反応
「そんなに早く戻ってこなくても、一回くらいやってきても良かったのに」

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
……まあいいか、北斗は家でもできるし。


帰りに近所の100均で色々買い物。
主にゲーム機の携帯充電ケーブルを買いました。
そして便利そうなiPhone/iPod touchスタンドを発見。
ファイル 585-2.jpg
これは便利です。
下の隙間に充電ケーブルを挿せるスペースがあって、充電した状態でiPhoneやiPod touchを立てられます。

以前他の所の100均でiPod touchを立てるために小型のイーゼル買ったけど、そっちはそっちで本体を横置きにしたい時に役立ちそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...