Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/12/13 (日) 21:20

自宅の階段から転落してその先の開いたドアの角に顔面強打したww
まあ大事に至る事は無く、唇が少し腫れて頭がクラクラしている程度です。

そのまま家を出て車で商店街へ行きました。
日曜日なので人大杉です。行こうと思えば平日でも行けたのにw


この商店街の外れにある某建物がテレ朝の「ナニコレ珍百景」に出た事があります。
特定されかねないから詳しい事は書けないけど、これ珍百景か…?と疑わざるを得ないシュールさですw


ファイル 282-1.jpg
商店街のデパートの入り口のクリスマスツリー。
水色のライトが綺麗です。とても美しく輝いていました。

入り口近くにあった、装飾付きの金色の三日月の形をしたクリスマスツリーの飾り、値段を見たら6300円ww高級すぎるwwゲームソフトより高いwwww
デパートだから基本的に売ってる物高いのばっかなんだよなぁ。私には手が届かない。


ソフマップは中古セールでした。PSソフトの中古が500円ばかり!
でもその中では特に欲しいものが見当たらなかったので新品ワゴンセールを見てみました。
ポケダン空1480円か!でももっともっと安くなる予感がするから今はまだ買わない。
ていうかポケダンも廃人ゲーだよね。ドラクエ9と掛け持ちでプレイしたら寝不足になって死ぬ。

ポケダン空 中古で1980円、新品1480円。
こうやって新品のほうが中古より安い事が時々あるから侮れない。

ファイル 282-2.jpg
Wiiのクラシックコントローラを買いました。1280円→780円でした。
今はまだ箱開けただけで中身取り出してないけど後で何かやってみます。
最近Wiiやってなさすぎw悪魔城伝説でもやろうかな。


そして最後に本屋で……ありました!買いました!やった!!
ファイル 282-3.jpg
相棒オフィシャルガイドブック!!

家で見た時、父が「相撲?」って言って吹いたww
確かに「相棒」と「相撲」は漢字の形似てるけどwwww


この本、本自体は薄っぺらだけど中身は凄く凄く凄ーく濃いです。
過去の放送内容も詳しく書かれていて、主要人物全員大きな写真+インタビューがあるので、ファン歴の浅い私にとって嬉しい内容です(゚∀゚)

亀山君との思い出のアルバム的ページが切なかった……。殉職したわけじゃないのに、なんだか悲しくなります(´;ω;`)でも今は神戸君がいるから寂しくないよ!


ああもう神戸君マジかっこええぇwwこの本の中の写真が贅沢すぎwwww
イケメンレベルが犯罪級だよw「相棒オフィシャルガイドブック」改め「ミッチーのイケメンブック」でいいと思うww本屋でめちゃ買い辛いタイトルだけどww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...