Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.12 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/12/07 (月) 22:23

ファイル 276-1.jpg
久しぶりにドラクエ5DSをやりました。
青年期後半のブオーンの所まで進んでいてブオーンを先に倒しましたが、天空城へ行ってなかった事に気づいてトロッコ洞窟を通って天空城へ行き、妖精の城のイベントを終えてゴールドオーブを入手。
トロッコ洞窟の滝や、天空城のグラフィックが凄く綺麗でした。
PS2版の記憶がほとんどないや……w


そして昨日の夜はドラクエ9をずーーっとプレイ。サンディの真実に吹いた。ネタキャラなのか恐怖の存在なのかハッキリしろww
エスターク強すぎワロタ。


1月28日にはドラクエ6DSが発売します。
SFC版は確かカガミの塔辺りがすっごいgdgdで転職できるようになってから一気に楽しくなった記憶がある。カートリッジによっては悲しいくらい頻繁にデータが消えたりするのもあったそうですが、幸い私のは(中古だけど)データが消えた事は一度しかありません。
ドラクエ6とかカービィのスーパーデラックスみたいに頻繁にデータが消える可能性のあるゲームがDSに移植してくれるというのは嬉しいです。

音源はどんな感じになってるんだろう。私的にはSFC版の使いまわしで構いません(・∀・)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...