Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/09/30 (水) 21:22

明らかにタイミング間違っていますが、マチスに勝った後いわくだきでディグダを捕まえて育て始めました。
電気ポケモンを見ただけで今にも麻痺されられそうな感じがして怖いのだよ(´・ω・`)
地面タイプがいれば今後出てくる電気ポケモンにも対応できそうだしね。
ソーダグとかいうチート戦法があるらしいけど対人戦やるわけでもないからどうでもいいや。


ダグトリオはフーディンやジュカインと同じ素早さという事だけ知っていました。
他の種族値はあまり記憶になかったのでちょっと調べてみました。

えーと、

揃いも揃ってどうして色んなサイトで同じ誤植してるわけ?

HP35は無いだろ35はー(;´∀`)
……(;´∀`)本当だと…いうのか…?

「ものおとに びんかん」だったので個体値チェックしてみたら素早さは31ではなく26~27、
防御と特防は0~1だぜ!!ハハハハハ!紙装甲万歳!
フーディンといい勝負なんて言ったらフーディンに失礼なくらいの紙装甲!
これほどネタ臭い個体値ならもう育てるしかないって思ってきた。
プレイ日記の更新が遅くなりそうですがこのダグトリオを45レベくらいまで育てようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...