Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/09/05 (土) 20:28

今日は宮崎県の東国原知事の講演会があるので、大学へ行ってきました。
志望大学の別キャンパスで、新しくできた所なので建物が綺麗です。
そもそも今回の講演会が10周年記念企画なので、出来てまだ10年しか経ってないわけですね。
ファイル 180-1.jpg
デカ!そして広っ!!うわーなんかムカつく!
芸術学部がこっちのキャンパスだったら良かったのに!
ただ志望校のキャンパスが小さすぎるだけだが(´・ω・`)


周りの人はおじさんおばさんばかり。私くらいの若い人は少なかったw
人数は約1200人来たそうです。

大学の理事長が「ひがしこくばら」って2、3回言ってたwww誰か突っ込んでやれよ…

そして東国原知事登場!!
拍手とともに「おおおぉぉーっ!!」という歓声が響く。「きゃー!」ではないのねww

生で見た知事は、テレビよりもハゲっぷりが引き立っていました。
席は真ん中くらいの列だったけど顔よく見えなかった…。


話の内容は、県知事の講演会っていうくらいだから真面目な話ばかりなんだろうなーと思ってたら
会場は大爆笑の嵐。面白い話だらけでした。
たけし軍団に入った時の話やビートたけしとのエピソード、選挙の事や知事になったばかりの時の面白い話がたくさん。
もはや「東国原知事の講演会」というよりは「そのまんま東のトークライブ」だったwww

超楽しかったです。来て良かった。
知事天然すぎワロタwwwww


よく行く商店街が近くにあるので帰りにそのまま寄ってきました。
いつものようにゲーセンでギルティやりました。
アクセルに勝てない\(^o^)/こっちは間接攻撃ないんだぜ!?向こうは間接攻撃しかないんだぜ!?
指輪してると操作しにくいです。元々コマンドミス多いけどw

数時間何も食べずにそのまま古本市場、ソフマップ、画材屋を巡ったら凄く疲れました。
帰りの駅前でガチで倒れかけたwwギルティやってさっさと帰れば良かった(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...