Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/07/20 (月) 21:36

中学生時代の友人と久しぶりに会って、家で数時間話をしました。
家が涼しかったので、結局外には出ませんでした。


化粧バッチリ決まってボーイッシュなファッションでオシャレじゃないか!
中学生の頃と比べて雰囲気変わりすぎw

なんと、その友人は学校で彼氏ができたとの事。
でも最近は、悩み相談相手の男友達と話す機会のほうがが彼氏と二人きりになる機会よりも多いらしく、色々と悩んでいる様子。
彼氏もバイトを掛け持ちしていて忙しいらしく、お互いの時間が合う事が少ないそうです。

学校ではDQNっぽいけど、二人きりになるとデレデレになるらしいです。
それなんてツンデレww
しかし彼女はオタクじゃないのでオタク用語は通じません(ノ∀`)

私は彼氏とか作りたくないなぁ。別れた時の反動とショックが大きいし。
友達という関係のほうが気軽でいい。


それと、カラオケで(私が)歌うのが下手すぎて引かれてるのではないか心配であるという事について相談したら、「思い込みすぎなんじゃないの?」と言われました。
でもねぇ…他の友人は、普段話す時とは全然違う高い声や低い声を上手く使い分けたり、強弱もちゃんと出てて凄く上手なのに何故私は変に甲高い声しか出ないのだ(´・ω・`)
そもそも低い声で歌えないw

マイク等で録音して再生してから聞こえる声が本来他人から聞こえている自分の声だそうなので、それ考えると私の声ひどいですorz
でもそれを生かしてリアル超音波を使えるんだぜ!(;゚∀゚)b

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...