Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/07/18 (土) 23:39

男友達二人と遊びました。
ギルティを通じて知り合った仲なので、車内は格ゲーの話で盛り上がりまくりです。
今回は友人がPS3版ブレイブルーを購入したとの事で、家で対戦会&操作練習。
どうやら家庭用ブレイブルーはネットスラング使いまくりのカオスゲーのようですw

その前に喫茶店に立ち寄り、スパゲティを食べました。
普通のより凄く太くて平らな形状の麺が珍しく、美味しかったです。
サラダにタバスコを大量にぶっかけたらむせて死にかけたwwwww
辛い物は受け付けないのに興味本位でやっちゃった結果がこれだよ!


友人宅でブレイブルー対戦会開始。
…と、対戦会の前にストーリーモード攻略です。
アラクネ使いの私はアラクネのストーリーモードをやる事になりました。
アラクネの喋り方が気持ち悪いってレベルじゃねぇww声優さんも、声あててる時気が狂いそうになったとか。だよなー、聞いてるほうも気が狂いそうな喋り方だもん。
だ が そ れ が い い ! !

最初レイチェルに浮気しようと思ったけど、アラクネの一人称が「僕」な所に惚れた!


やっぱりブレイブルーはカオスゲーであるwww遊び心にも限度ってものがwwww
ジンとカルルがヤンデレすぎて吹いたwwwww特にジンやべぇwwww
エターナルフォースブリザード+ヤンデレ=ジン
まさかジンがハk………いやなんでもない


友人宅で数時間遊んだ後、かっぱ寿司で夕飯を食べ、ゲーセンへ行って今度はギルティ。
1セットしかないけどギルティがあるって時点でもう嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)
友人がプレイしてる所に乱入してガチ対戦しました。
スレイヤー使い同士の同キャラ対決です。しかし私弱すぎ\(^o^)/オワタ
2クレ目はザッパを使いました。幽霊憑依で超gdgdバトルになり、3連続でタイムアップ。
これはひどいwwwマジでサーセン^^;

このゲーセンの周囲は古本市場あり、でっかい中古店あり、その他色々な便利施設ありの天国のような所なので、数時間の間にそれらの店を何度も行ったりきたりしました。

ギルティの漫画2冊と、中古店のシルバーアクセサリー売場にあった十字架ストラップ(新品)を買いました。


そしてその後温泉へ。
前行った温泉よりも遥かに快適で雰囲気が良くて素敵な場所でした。
何より人が少ないため落ち着く。結構夜遅くだったからだろうけど。
露天風呂の透明感がヤバいです。全く濁ってなくて凄く綺麗。たまにテレビでやってるような超透明な川の水みたいなそんな感じ。

帰りの車で、ギルティの話を色々していて、戦い方のアドバイスをしてもらいました。
ゲーセンで今日対戦した時に思った事とか質疑応答とか。
使ってるキャラが同じなのでアドバイスが凄く分かりやすく、とても助かりました(゚∀゚)
へたれギルティプレイヤーな私にとって目から鱗な内容ばっかり!

早速家庭用ギルティを起動して練習開始ですw
まずはレバーの持ち方から!
マジでいい事たくさん教えてもらったからメモ帳にメモしておこう。


家に着いた時間は深夜2時wwwww
友人に無理言って家まで車で送ってもらいました。

いつか私の家に誘って遊びたいけど…夏は無理だな。
私の部屋クーラーないし。密室だし。掃除しても掃除しても埃がたくさん出てくるし。
障子ビリビリだし。防音性能0だし(自室のあらゆる音が家中に響く)。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...