Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.5 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/05/16 (土) 16:41

最寄り駅前のショッピングモールにて。

ファイル 62-1.jpg

ちょwwwwwwww
吉幾三wwwwwww

まさか地元にこんな有名な人が来るとは!
ファンではないけどこれ見て驚いたよ。

えーと、開催時間15時…。
ファイル 62-2.jpg
この写真を撮った時間は13時。
2時間前から人が集まってますな。
結構年配の人が多かったです。

ファイル 62-3.jpg
ステージ拡大。
ここにあの吉幾三が来て歌うのか。

他の用事があって15時までいれないので結局見れませんでしたが、30分後また客席を見に行ったらほぼ満席になってました。


このイベント会場は、たまに戦隊モノや無名なバンドが来たりしてよくイベントやってます。
私は見た事ありませんが、お笑い芸人のはなわが来た事もあったそうです。

いつか髭男爵も来てくれ!頼む!
ラーメンつけめん僕ルネッサ~ンス♪
裸になって何が悪い!でもそんなの関係ねぇ!


このショッピングモールには映画館もあるんですが、鈍獣って今日から公開なんですね!(゚∀゚)いつか見にいきたいです。
殺しても殺しても死なない友達をなんとしてでも殺すという内容らしいです。
ユースケが長髪の警察官というシュールな役を演じているw
真下さんみたいな超カッコイイ警察ではないんかい!
だがそれがいいw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...