Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

iPad2から更新。
父が、思った以上にiPad2を頻繁に使う為Safariを共用し辛いので
自分専用にiLunascape3をダウンロードしました。
やはり私が独占するのは難しいか……。


こうしてiPad2が手に入っても未だにiPod touchの使用率のほうが高かったりします。
大きさからの手軽さとか、touchのほうが使い慣れてるからとか、所有権は父にあるとかからでしょうね。
でも、いざ使ってみるとやっぱり凄く便利!
ブログの更新のしやすさがiPod touchよりも格段にいい!
iPadからだとブログに画像を貼れないのが残念だけど。

便利な点は挙げるとキリがないです。
最近絵の練習ばかりしてるから、資料画像を探すためにiPadを利用するのも手ですね。
でも相変わらずiPod touchでやってる……。


今は父が寝たのでiPad2使い放題です。
落書きはたくさん描いてるけど公開できるようなものじゃないのでまた今度。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,