Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 朝、母が旧友に会いに行くとの事で、その間私達は実家で暇を持て余す事になりました。
でも、親戚のおばちゃんの提案で、母がいない間従姉妹の実家へ遊びに行く事に。
昨日言ったラブラブ夫婦の家ですw

11年ぶりに来たけどやっぱりでかい家!特にテレビのでかさがマジパネェw
側には従姉妹の結婚式の時の大きな写真も飾ってありました。
可愛い二匹の飼い犬(チワワと柴犬)の写真を撮らせて貰ったり、雑談をしたりしました。
話によると、ヒトカラは関東の間でしか流行ってないのだろうかw

犬がすごくいい感じにカメラ目線で写メ撮れたんですが、許可は取っていないので掲載は控えておきますw
撮れ方が良かったから今度アクリルで絵に描いて送ろう。


 また実家に戻ってからしばらく暇を持て余し、母から「もうすぐ戻るね」とメールが。
それからピッタリ1時間後に母が戻ってきましたwもうすぐってww

 その後、私と母と親戚と三人で車で街の中へ。
フルーツパーラーへ行きました。
メニューがボリュームの高いものばかりで戸惑いましたが、ドラゴンフルーツのパフェが見た目も量もいい感じだったので注文しました。
ファイル 902-1.jpg
上のフルーツを強調して撮ったので分かりにくいですが、下は綺麗な紫です!宝石みたいなパフェでした。味も良く、量もちょうど良かったです。

このフルーツパーラー、大きなフルーツの木のオブジェが真ん中にあったり、フルーツを直売していたりして内装も良かったのですが、店自体が小さいというか狭いというか……wでもまた行きたいな。

他のメニューも、一番下のフォトアルバムに載せました。なんというか、見た目の時点で既に美味しいわw


 その後は大きなイオンのショッピングモールへ。地元のよりでけぇw
色んな服屋とか店とかゲーセンとか、充実してた。親戚のおじさん、ここで三味線教室の講師やってるのね。
ラウンジコーナーで休憩したり、色々見て回ったりしました。
宮崎のお土産コーナーも完備。メッセージキーホルダー、「てげてげ」とか「どげんかせんといかん」とか、まさに宮崎w

帰りに「ねこグッズ販売店」という店に寄りました。超可愛かったけど内容がリッチすぎてw財布が豊かな層が行くような店ですなwもうちょっと安かったら何か買ってたんだけど。


 実家に帰還し、祖母の手作りの美味しい美味しい唐揚げや煮物を食べた後、入浴。
昨日はホテルの大浴場で快適なバスタイムを満喫できたけど今日は実家の……w
時間とかの関係で母と一緒に入浴w「うるおいミルク」っていうソープを使ってみてやけにカビ臭いと思ったら本当にカビてやがったw液体と白いかすに分かれていましたwwこれじゃカビミルクやないか!
もっと掃除すれば綺麗になるのになーと母と話してました。


明日には帰宅するので荷物をまとめたりしてます。
明日最終日かー。寂しくなるな。

□■本日分のフォトアルバム■□

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,