Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 昨日の血の事件は、父が足を怪我していたのが原因だったようです(;´∀`)


 今日はミッチーライブ前日でありながらも久しぶりに友人と会ってゲーセンへ行きました。
6月はポイントが2倍という事でブレイブルーを何度もプレイ。
明らかにまぐれだけど、対戦で連勝できてPSRも上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
ハザマを使ったりヴァルケンハインを使ったり。

ハザマはCS2になってコンボが大幅に変更された為ちょっと戸惑いました。
まあ相変わらず好き好んでヒャッハーヒャッハーしまくってますがw
ヴァルケンハインを使う時はコンボらしいコンボを全然使わず火力や超必殺技に頼ってるだけ(´・ω・`)
でもオッサン好きだから使いたいのだ。ハザマにもオッサンオッサン言われて可愛がられてるじゃないかヴァルケンハインさん。
でもやっぱりハザマが一番好きだ。これだけは変わらない。


Twitterのフォロワーさんのホームゲーセンが同じ所だという事に気付き、DM送って今日会う事にしました。
初対面の時に自己紹介として名刺を見せて現在の仕事内容等を詳しく話してくれた、とても印象の良い方でした。
その方もハザマ使いなので、色々教えてもらいました。


貯まったポイントでハザマの追加カラー#6を購入。
渋い赤×黄色って感じで中華っぽい(?)色です。
初期で存在するほうの赤ハザマは配色がラグナと被るから使ってない。
黒影カラーの使ってます。


 途中でゲーセン離脱し、ヒトカラへ。
場所は「カラオケの鉄人」。
選曲とかができる機械のトラブルが起きて大変でしたが、機械を交換してもらって時間を延長してもらい、2時間ヒトカラタイムを満喫できました。
フリードリンクにしたけど、今度からワンドリンクのほうにしようと思う。
ワンドリンクは平日なら1時間20円、休日は80円。フリードリンクは1時間420円。
実際歌ってる時にドリンク注いでくる暇なんてないし、ずっと歌ってればあんまり喉渇かないからワンドリンクのほうがいい。

カラオケの採点については、
ミッチーの歌は難しい割に点数高い。
ドリフターズの歌はしっかりと発音できてる割に点数低い。
その他も……そんなに高得点取れるものではない。

ミッチーの歌だけ飛びぬけて高得点だったw特に「邪念オーバードライブ」。


ヒトカラ終えた後またゲーセンに行きましたが友人は日付けが変わるくらいまでゲーセンに居座るらしく、私は先に帰りました。熱いねー。


外が凄く暑くて日差しが強かったのでかなり疲れました。
こんなに疲れちゃダメじゃないですか

明日はミッチーライブですよ奥さん


 そういや、友人がGGBBミュージックライブのDVDを貸してくれるって言ってたけど借りるの忘れてた……
映像少しだけ見せてもらったけどハザマのテーマのピアノの部分とか最高にカッコイイな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,