Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 前からずっと行きたくてウズウズしてたヒトカラ、今日ついに行ける事になりました。
商店街にはカラオケ屋がたくさんありますが、一番大きくて目立つ「カラオケ館」に行こうと思っていました。
が、「カラオケの鉄人」という所は全部の機器を使えるし、着メロ取るためにモバイルで有料会員登録してたので、そっちにしました。

 受付は、「お一人様ですか?」「初めてのご利用ですか?」と親切な方で安心。
混雑してたので一時間50分後という事になり、その間商店街で時間を潰しました。
ゲーセンでブレイブルーやろうと思ったけどさすが日曜日、混みまくりでした。

結局ブレイブルーは諦めて本屋や中古屋巡り。

 時間が来てついにヒトカラタイム。
このカラオケ屋、iPod touchのWi-Fi電波が繋がってくれたので驚きました。

 ヒトカラ楽しいいぃぃぃ!!

ヒャッハー!!ハザマじゃないけど気分はヒャッハー!!

複数人で行くと全然声出ないけど、一人だったらスイスイ歌える。
歌のチョイスも自由自在。

 カラオケ履歴画面の画像。
ファイル 781-1.jpg
ファイル 781-2.jpg
ファイル 781-3.jpg
ファイル 781-4.jpg
 ドリフの歌、歌いまくってみたかったんだ!かなり歌いやすかった(゚∀゚)
そしてミッチーの「邪念オーバードライブ」が一番楽しく歌えた。
ブラヴィッシーモの歌もあった事に感動。日本語版を歌った。すごくいい歌だぜ、これ……

ファイル 781-5.jpg
 帰りに受付で貰ったレシート……
歌った歌が全部記録されるのね\(^o^)/
ま、まあ店員さんは一日に何十人ものお客さんに同じようにレシート手渡してるんだから恥ずかしがる事はないだろう。


またヒトカラしたいな。凄く楽しかった!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,