Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 514-1.jpg
ついに今日見てきましたよー!前売り券は既に買ってあります。
映画が始まる前の長いCMの中に相棒がなかったのが残念wでも宇宙戦艦ヤマトの実写版があった!
映像のクオリティ高いし期待しているので観に行きます。アニメはまだ第1部しか見てない。


かなり長編で面白かったw楽しみすぎて頭痛がww

過度のネタバレを抑えた感想。
今回は今までよりギャグ路線だったような気がします。だがそれがいい。それでいい。
犯人のくだりは映画1と2を観てないと「?」な内容もあるかも知れません。特に3を観る前に1は観ておいたほうがいいかも。
秋葉原&オタク部屋が登場しました。そしてその場面ではドラマ版電車男の中の人が。
この場面はどうしても電車男のイメージが強くなってしまいましたww

真下さんキター!!今回は自分が出演したドラマ「ザ・交渉マン」のDVDを署内の女の子達に配ってたw
私 に も く れ ! !
間抜けなきっかけで交渉課を外され、今回は残念ながら交渉シーンはかつての部下の役目に。

小栗旬かっこよかったー。天才エリートで、頭が良すぎて何言ってるのか分からないタイプ。
あるきっかけで、途中でメガネから包帯+眼帯になるけどそこもかっこいい。


真犯人…あの人が真犯人だった…。
青島刑事の犯人説得シーンがかっこよかった。
でも旧湾岸所がああぁああぁあぁぁぁぁぁああ


今作の名言
青島「おれに部下はいない!いるのは仲間だ!」


かっけええぇぇぇえ!!上下関係の壁なんて無いと考えている青島君だからこそ言える事ですね。


そういえば真下さん今回空気じゃね?ってか署内ニーt…と心配してたら
最後の場面でまさかのwwwwまさかのwwwwww
あれ完全に雰囲気が中の人モードじゃないか!!w交渉人と雰囲気がかなり違うよ!
だがそれがいい。


長くて内容がたくさん詰まってたので多すぎて語りきれません(;´∀`)
映画感想を絵にまとめてみたいと思ってるけどアイデアが浮かばない…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,