Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ま た あ り え な い 条 件 の ク エ ス ト か
ファイル 473-1.jpg
10www万www年www

ゾーマ数百万体達成とかいうありえないクエストをクリアした全国のDQ9プレイヤーのクオリティならできるかも知れないけど10万年って何時間だよwwせめてそっちの数字で教えてくれよww
計算苦手だしめんどくさいから計算する気はないけどねーヽ(゜∀。)ノ


今日はDQMJ2の「世界モンスター選手権」というのに挑戦してみました。
Wi-Fi接続で全国のプレイヤーと対戦です。
四方八方どこを見てもサージタウスしかいないイメージを勝手に持っていたので敬遠していましたが、いざ挑戦してみてまず驚いたのが

同じ系統のモンスターを使えない

パーティはオルゴ・デミーラとゾーマ。100%趣味パです。
でも同じ系統使えないとかマジ\(^o^)/ 仕方が無いのでゾーマをりゅうおうと入れ替えました。

悪魔系でゲマいてくれたら良かったのになぁ…。ゲマといえば5で凄い恨まれ役だけど印象がめちゃ強いからかなり好き。

「勝てそうな 相手です」という表記が毎回出てきたけどこれ信用できませんなww
気持ちを和らげるためのフェイクだろwwwヘルクラウドに勝てるわけねーしww

ファイル 473-2.jpg
結果は5回戦中2勝3敗。とりあえず勝つ事ができたので良かったです。
ってかいきなり「ウルトラメガトン級」っていう称号を付けられたのだがこれはレベルとかステータスに依存するのかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,