Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

光あふれる世界まじチート。これなんてまさゆきの地図。20分の間メタル族狩り放題。
メタルキングが無理そうならはぐれメタルやメタルスライムも選べる親切仕様。
パーティメンバー、メタルキングも通常攻撃1発で次々と倒せるしヤバいマジヤバい。ゲームバランス崩壊。テラゆとr…この辺にしとこうか。


デスタムーアを作るためのミルドラースの配合相手のエスタークを作るためにバベルボブルを作成。
そして何気なく断崖の洞窟へ行ってみた。そういえばエスタークらしきのが眠ってたよなと。


話しかけたら目覚めて、エスタークと戦闘になった。
こっちはみんな成長限界だぜヒャッハー!!貴様など敵ではないわ!と余裕ぶっこいていたら
本 当 に 余 裕 で 倒 せ ま し た 。
バイシオン2回分だけで仲間みんな1400~1600ダメージいくとかマジキチ集団だわ…
それともエスタークは守備力低めなのか?
ファイル 471-1.jpg
5ターン!意外と早く倒せた。

ファイル 471-2.jpg
「仕方あるまい……。
 お前に したがうことにしよう。▼

はいー??

エスタークが 仲間に くわわった!


うわあああぁぁあエスタークって仲間にできるのかよぉ!!
それ知らずに一から配合で作ろうとしてたぜ/(^o^)\
バベルボブルを配合してあんこくの魔神を作りましたが、配合してデスピサロにしたりせずにそのままにしといて、仲間にしたほうのエスタークを使ってデスタムーア作っちゃおうかな?

あ、でも一から配合したほうが強くなるんだよね。苦労は決して無駄にならないってわけだ!


ミルドラースを作るためにオセアーノンをスカウトしてきた。
バーティみんな成長限界なのにスカウト率が18%程度で大変だった…。
ファイル 471-3.jpg
なんか可愛いwwwww
関西弁wwww


もう配合の材料は一通り揃えた事になるので、あとは地道にレベルアップすればオルゴ・デミーラができる日も近いです。
でもエスタークをどうしようかは未だに考え中です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,