Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

サイトのデザインを微妙に変えました。
気付くほうが難しいくらいですが、タイトルロゴの書体とかメニューの形とかを変えました。
あと、背景画像もつけました。
素材作るのが結構時間かかった^^;PhotoshopCS欲しいけど高すぎるww


DQMJ2プレイ日記

オルゴ・デミーラを作るため配合準備中。
念願のバズズをついにスカウトできたので、ギガントヒルズと配合してギガントドラゴンを作り、
グレイトドラゴンも運良くスカウトできてから持っていたメタルドラゴンと配合してメカバーンを作成。

あとはレベルを上げてギガントドラゴンとメカバーンを配合すれば、はくりゅうおうの完成。
はくりゅうおうとデスタムーアを配合すればオルゴ・デミーラができるので材料の片方は既にできたも同然。


そして次にデスタムーアを作るために必要なミルドラースの配合相手のエスタークを作る準備。
バベルボブルはバル×ブルとベル×ボルの4体配合で、それをうごくせきぞうと配合すればあんこくの魔神ができるのでそれをピサロナイトと配合して以下略


複雑ってレベルじゃねーぞ!!


そういえば、光あふれる世界でふざけてスーパーキラーマシーンにスカウトアタックを仕掛けたら
5%でスカウトできました。

さらに続いてアサシンブロスとキラーマシンも。わずか6%だったのに!

こんな低確率で次々とスカウトできるのって逆に怖い…。運を一気に使い果たすような感じで。
逆に考えると、スカウト率90%以上でも失敗する可能性はあるという事ですね。

ファイアーエムブレムみたいな確立ゲーでも同じ。
命中率98%の攻撃が外れた事だってあるし、命中率6%の攻撃を食らった事もある。


あんまり考えすぎると100%と0%以外信じられなくなりそうw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,