Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ハーゴンとバッファロンを配合してシドーを作成。
初期ステータス高っ!
ファイル 463-1.jpg
+15でレベル1の状態。今まで見たレベル1の中では一番高い!(゚∀゚)でも+をどんどん上げていけばもっともっと強くなってくんだろうなー。
あとMサイズだから普通のサイズよりステータスが高めっていうのもあるかも。


ちょっとレベル上げてからすぐに化けてくれました。大ダメージの連続攻撃で、はぐれメタルを無双できるんだぜ!もはや疾風カバシラーの出る幕が無くなるんだぜ!
おかげで真のバトルGPにも勝利しました。ガルマッゾってFF7のジェノバみたいやね。
あんこくの魔神はもっとゴツくて禍々しいのを想像してたけど意外と可愛かったw


シドーが「やみのばくえんSP」と「さばきのせんこうSP」をマスターしたので配合する事にしました。
なんか寂しい…短い間だったけどかなり愛着湧いた。
でもゾーマはもっと好きなんだからゾーマに愛情を注げばいいんだ!そうだよ!
というわけで


さよならシドー、こんにちはゾーマさん。

ついに我がパーティにゾーマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その強さは親譲り!HPとかはさすがにシドーにはかなわないけど、グランスペルSPが強力。

次は少しずつオルゴ・デミーラを作るお…ゾーマより好きなんだ…
はくりゅうおうなら気合いで作れそうだけどデスタムーアの道のり長すぎて死ぬ\(^o^)/


その前にオムド・ロレスを倒すのが先か。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,